「CREA」2021年夏号の特集は、「ちょっとだけアウトドア」。

 遠くへ旅に出たり、自由な外出がままならない日々の中でも、たとえばふと見上げたビルの間で移り行く空の色や、道ばたに揺れる季節の草花、ベランダで感じる陽の光――。

 ベランダで過ごす一日から、身軽なキャンプまで、アウトドア気分をちょっとだけ、お届けします。

ちょっとだけアウトドア

CREA 2021年夏号

ちょっとだけアウトドア

特別定価900円

ベランダ時間が楽しくなってきた/緑の中へ茶籠を連れて/待ちきれない! 焼き立てパンを公園で/晴れた日は木陰に絨毯。ピクニックしようよ/ワンマイルファッションの正解/Watch & Do it!スケートボードを始めよう/フィン式サウナでエスケープジャーニー/ミニマルキャンプに挑戦してみた/メスティン&ホットサンドソロのミニマルグルメ/大自然のリズムに心委ねるネイチャーステイを

 CREA WEBでは、「CREA」2021年夏号のコンテンツの一部を大公開します!


待ちきれない! 焼きたてパンを公園で

 お天気がいい日は、焼きたてのパンを抱えて公園へ。だって、1秒でも早く食べたいから!

 パンをこよなく愛するパン野ゆりさんが都内でできる“公園でパン!”の幸せを語ってくれました。

「本日のパンラリーは、多彩なベーカリーが集まる代々木界隈へ。私の場合、正統派のブーランジェリーならバゲットやクロワッサン、家庭的なパン屋さんならあんぱん、天然酵母のお店ならハード系と、お店の特性に合わせ、変化をつけながら選びます。

 そのとき、基本はウォーキング。普段なじみのない道を歩くことで穴場のお店を見つけることもあるし、歩いて体力を使うことでパンと出合うワクワク度もほおばったときの感動もアップするんです」

» 公園で食べる焼きたてパン(6月9日 公開予定)

2021.06.07(月)
Text=Yukino Hirosawa
Photographs=Aya Sunahara
Hair & Make-up=Chie Toyota
Model=Yuri Panno

CREA 2021年夏号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

ちょっとだけアウトドア

CREA 2021年夏号


ちょっとだけアウトドア

特別定価900円

CREA6月発売号は「アウトドア」特集。ビルの間を移り行く空に道ばたに咲く草花、ベランダで感じる風――少しだけ感覚を拡げてみると、自然は案外私たちのすぐ近くにあることに気づきます。日常に落ちている、小さな自然の気配を拾い上げられたなら、窮屈に感じる日々も、少し楽しくなるかもしれません。ベランダで過ごす一日から、身軽なキャンプまで、アウトドア気分をちょっとだけ、お届けします。