【癸(ki)】ロジカルで古き佳きクラシカルオンナ

算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

「オンナの算命学」とは、自分の主星を確認する


【癸】のあなたはこんな人

 知識欲と論理的思考があなたの最大の武器。古き佳きものを重んじ、歴史や伝統を愛し、理論的で現実的だけど、行間を読むことも上手なの。趣もあって読書家で空想好きが多いのも特徴だわ。常識的で思慮深く、慈愛に満ちた、母のような愛を持つ、とても魅力に溢れたオンナなの。教師としての資質を持ち、経験や知識を人に伝え、育てていくことも好き。でも、批判する力も抜群みたい。

あなたのキーパーソン

 甲は互いに成長できる相手。丙はあなたのライバル的存在。


あなたの1月5日~2月2日の運勢

だれもあなたを止められない

 2021年のしょっぱなから、エンジン全開のあなた。行動範囲を広げるには今がチャンス! 仕事にプライベートに何かと忙しい時間が続くわよ。

 この時期のあなたは「動」が正解! 「え? 今からですか? もちろん行きますよ!」なんて呼び出されて駆けつけるシーンもちらほら。短期の勝負運もピカイチなので、ここぞという時は自分を信じてOK!

 ただし、気づいたらエネルギー切れなんてことも起こるので、体調には気をつけてね。

 カップルの人はアクティブなデートが吉。この時期のあなたは気が短いから、すぐに喧嘩モードにならないようにだけ注意して。あと、恋のライバルの出現の予感がするわ。

 シングルの人はとにかくいろいろな場に顔を出して正解! 精査していくのは来月からね。だって今月のあなたの行動力が出会いに直結する時期なんだから。出会いにどん欲であれ!

情熱的な思いを上手に言葉にしてあげて

 今月のあなたはエネルギーに満ち溢れているわ。

 普段は慎重に言葉を選ぶあなただけど、その情熱的な思いをいっそのことそのまま言葉にしてみても良いかも。愛の告白とか、心に響きそう。思いが現実になりそうなそんな運気を孕んでいるわ。

 でも彼への余計なひと言や、仲間への良かれと思った進言には要注意。良くも悪くもエネルギーが言葉に宿るので、トラブルを引き起こしかねないの。ロジカルな思考を持つあなたなら大丈夫だと思うけど、人と話す時は普段以上に意識すると安心かも。

 良い方向へエネルギーをコントロールしてね。

ラッキーアクション

朝に温かい飲みものを飲む。

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.01.06(水)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子