自粛疲れなどで気持ちがふさぎこんでいる人も多いのでは? そこで“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、外出自粛期間の開運法について12星座別に占ってもらいました。先生のポジティブメッセージから元気をもらえるはず!

» 毎月2回更新の占いはこちら


水瓶座・外出自粛中の開運法

1月20日~2月18日生まれ

 「割と一人でいるのが好き」「あまり人と群れるのは得意ではない」「少人数の気の合う友達がいれば十分」と考えている人が多い水瓶座さんは、人との接触を最小限に抑えろと言われても、案外それほど気にならないかもしれません。

 なぜなら、これまでもそんな感じだったから、あまり生活は変わらないし、と。

 気が乗らない誘いを断る必要もないし、時間も余裕ができたし、これはもしや自分の好きな世界に思う存分没頭するチャンスなのでは? と思っていませんか?

 水瓶座さんのおっしゃるとおりです。

 そんな水瓶座さんにおすすめの今できる開運法は、「オタク道を極める」です。

 人が思いつかないようなアイデアや、自由な発想の持ち主の水瓶座さんに憧れる人は多く、放っておいて欲しくても水瓶座さんの周りにはいつでも人が寄ってきます。

 場の空気を読む才能に長けている水瓶座さんですから、自分の好きなことだけをしているというようなことはしませんよね。

 ですが、一人時間が長い今は、ぜひ自分の好きな道を極めましょう。

 さらに素晴らしいアイデアから副業で成功する道も夢ではありません。

 ただ楽しいことに夢中になっているだけなのに、気がついたときには、ポジティブパワーが水瓶座さんの運気アップさせてくれていますよ。

2020.05.05(火)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN