水瓶座

2020年上半期[前半]恋愛運

1月20日~2月18日生まれ​

恋愛運絶好調の年始め!
カップルは「落とし穴」に注意して

 好調な恋愛運と共に、水瓶座さんの2020年がスタートします!

 しかも、この恋エナジーは、3月初旬あたりまで衰えることなく継続するため、かなりのラブチャンスが約束されていますよ。

 シングルの人は、1月前半、水瓶座さん独自の持ち味をストレートに表現することで幸せを呼び込めます。

 そして、1月後半から2月初旬までは、寛容さがアップするため、お相手選びのバリエーションも増えそうです。

 水瓶座さんの菩薩のような優しさが、たくさんのお相手を虜にしてしまうでしょう。

 更に、2月初旬から3月初旬にかけては、決断力が強化され、とってもアクティブに恋を楽しめそう。

 高水準の運気を味方につけ、順調にステージが上がっていく実感が湧きやすいときなので、手を替え品を替え、恋のアプローチを楽しんでくださいね!

 3月末になれば、本命候補との距離もだいぶ縮まっているはずですよ。

 カップルは、ほのぼのとした幸せオーラに包まれて、ハッピーな年明けを迎えられるでしょう。

 でも、1月後半からは、水瓶座さんの裏にある、ちょっとウェットなムードが顔を出しそう。

 普段は合理的でサバサバした印象が強い水瓶座さんですが、恐れずに自分の弱さを正直に伝えることで、お相手の保護欲をくすぐります。

 お相手も真剣に受け止め、今まで以上に水瓶座さんに寄り添ってくれるでしょう。

 2月初旬からは、水瓶座さんらしいハツラツとした魅力に満ち溢れます!

 それまでとのテンションの差にお相手を驚かせてしまうこともありそうですが、全体運も好調なときなので、万事快調でしょう。

 ただし、3月初旬から4月にかけ、上半期のエアポケットに突入します。

 急に何をやってもうまくいかない、低空飛行モードに入ってしまう予感大。

 運気の影響ではありますが、特に3月下旬までは、お相手への気配りを忘れようにしてください。

 この時期を乗り越えるのが、上半期最大の試練になるでしょう。

2019.12.24(火)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー