1月テーマ:「今ハマッている2013春のアイカラー」

グリ子
32歳・敏感肌
アトピーがあるため肌は乾燥しやすく、ゆらぎがち。頬の毛穴の開きと目もとのくすみが気になるこの頃。肌色は標準、顔立ちはっきり。けばくならない引き算メイクを極めたい!

腫れぼったくなる心配なし! やさしくノーブルな淑女カラー

見るものを一瞬で虜にする蝶の色彩にヒントを得た「彩美浄化」がテーマのコレクション。ほかにブルーやオレンジのアイシャドウパレットもあり。全5色

 春といえば、パステルなど明るく、軽いアイカラーが揃う時期。

 もちろん、ピンク系も春の定番! 最近いろいろなピンク系が出ていますが、目元がくすんでいて&濃い顔の私がつけると、見た目通り美しい色が出なかったり、腫れぼったくなってうるさい目元になってしまったりと、なかなかお気に入りが見つけられなかったカラーなのです。

 が、ついにこの春出会いました! それがこのルナソル!

 一見、右上のヴィヴィッドなピンクに目を奪われ「派手になっちゃわない!?」と思ったものの、つけてみてびっくり。

 くすんだ目元を明るく整えるだけでなく、なんともやさしい、女らしい目元になる究極のピンクグラデーションパレットだったのです。

 右上のヴィヴィッドなピンクはそのままラインのように印象的に使うもよし、となりの少し淡いピンクとブレンドして使ってもよしと、見た目以上に“使える”ピンク!

 もちろん大人気のルナソルだけあって、繊細さや透明感もいうことなし。この春、ピンクデビューをたくらんでいるあなたに、ぜひおすすめします。

ルナソル
ヴィヴィッドクリアアイズ 02 Pink Collection
¥5250

カネボウ化粧品
フリーダイヤル 0120-518-520
URL www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2013.01.21(月)