CREA2019年4月号の特集「春こそ、とことんスキンケア」には、くすみのないツルツル肌のソウル女子たちが登場。彼女たちが「使ってみてよかった!」と賞賛するコスメを紹介してもらいました。


vol.04 チョン・ジャキョンさん
[コーディネーター]

●EATH Library
Purify Cleanser Gel

Purify Cleanser Gel 150mL 55,000ウォン/EATH Library

 韓方医が処方した美白と抗酸化効果が高い成分(紅参、シカの角、熟地黄など)を使った新しいスキンケアブランド。

 AYMという成分は特許を取得しています。

 科学成分と防腐剤が入ってないので、安心して使え、内側から健康的な肌になれるのがいい。

 使ったあとにツッパリ感がなく乾燥しにくいクレンジングです。

●SEP
LIPSTICK X MOISTURE

LIPSTICK X MOISTURE 23,000ウォン/SEP

 最近はマットな質感のリップが流行っていますが、唇の角質が気になっているので普段は光沢感あるタイプを使っています。

 SEPのリップはつや感のあるメイクになるし、有害物質が入っていないので安心感があります。

 発色がナチュラルなところも気に入っています。

 大人メイクをする時はマットタイプのリップを塗ったあと、軽く重ね塗りをして使っています。

2019.03.27(水)
撮影=釜谷洋史

CREA 2019年4月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

春こそ、とことんスキンケア。

CREA 2019年4月号

ゆらぐ季節に肌にいいこと、いいもの
春こそ、とことんスキンケア。

定価780円

うっかり日焼けする日もあれば、まだ乾燥する中でうるおい不足のときもある。そして環境の変化や花粉症の影響も。肌へのプレッシャーが多い春だからこそ、とことんケアをしてみませんか? 春肌の「こんなとき、どうしたらいい?」に応える、いいこと、いいものを集めた保存版ビューティガイドです。