10月のテーマ:「今私のハマッている2012 Xmasコフレ」

S藤
25歳・乾燥+敏感肌
超がつく乾燥肌のため保湿は命! 長年のアレルギー体質で、オーガニックや無添加コスメが強い味方。優しいだけじゃなく効果も抜群、そんな欲張りコスメを探求中

この時期だけの限定! 乾燥知らずのパウダーもセットに

 ナチュラグラッセ定番人気のクリームファンデーションと、この時期だけの限定フェイスパウダーがセットになったクリスマスコフレ「ドルチェ コレクション」。

 その名の通りデザートのような見た目のかわいらしさと、100%自然素材のやさしさ、仕上がりのきれいさを兼ね備えていて、一品で何度でもおいしいお得なセットになってます!

 年末年始って、何かとイベントが多い分、美肌のためには“休肌日”もしっかり確保したいもの。

 しかも、メイクのオフデイでもきれいでいたいと願う欲張りな女子の心を満たしてくれるのは、実力派ナチュラルコスメに限ります!

 日焼け止め・保湿美容液・下地・ファンデの1本4役のクリームファンデが肌の凹凸をなめらかにカバー。

 モイスチャープレス加工のフェイスパウダーが保湿しながら肌をいきいきとした印象にブライトアップ。

 どちらも石けんですっきり落とせるのが本当に嬉しい!! この一年がんばった肌にも、お休みを。

日焼け止め、保湿美容液、下地、ファンデーションの4役を兼ねた人気のクリームのミニサイズ(限定デザイン)に限定フィニッシングパウダーをセット。天然のミネラルと植物が原料なので、子育て中のママも安心

ナチュラグラッセ
ドルチェ コレクション 2012
フェイスパウダー ソルベ02(ブラシ付き)、メイクアップ クリーム ミニ SPF30・PA++ 12ml ¥3990(11/15数量限定発売)

ネイチャーズウェイ
フリーダイヤル 0120-060802
URL www.naturaglace.jp

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2012.10.09(火)