CREA的“一生ものコスメ”とは?

 世に出回る数々のコスメのなかから新製品にとらわれず、これからもずっと使い続けていきたいものだけを厳選。美の目利き24人に“とにかくコレがないと生きていけない!”という究極の溺愛アイテムのみを本音で教えてもらった。

ライスパワーの美容液

コーセー
モイスチュア スキンリペア

 “ライスパワーRエキスNo.11”が、セラミドをはじめとする細胞間脂質の生成をサポートし、肌の水分保持力を高めてくれる。マイナスの状態の肌が一気にプラスに!

【美の達人たちからのコメント】

山崎多賀子さん(美容ジャーナリスト)
 コストパフォーマンスがよく何度もリピートしている美容液。肌あれが気になったときこれを使うとすぐに改善しキメが整う。

CREA編集部美容班 C子
 肌が潤うだけでなく使っていくうちにどんどん乾きにくくなる。乾燥肌の救世主です!

コーセー
モイスチュア スキンリペア[医薬部外品]
50ml ¥5250

【この他の“一生ものコスメ”】
>>クレンジング&化粧水etc.篇  >>スペシャルアイテム篇

<次のページ> シミと黄ぐすみを同時にケアするセラム

2012.03.08(木)
text:Mina Ihara(PRIMADONNA)
photographs:Noriyuki Koike / Shuhei Tsujigo
styling:Masayo Kooriyama

CREA 2012年4月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

一生もの美容

CREA 2012年4月号

似合うメイク&スキンケアが見つからない、女の永遠の悩みに最終回答!
一生もの美容

特価650円(税込)