2014年もあとわずか。今年もたくさんのコスメが登場したなかで、CREAは今回、“働く女性”の目線にこだわってベストコスメを選出します。忙しい昼間のオフィスで、そして疲れて帰ってきた夜のひとときに。本当の意味で“女性のキレイ”を支えてくれるコスメとは……?

 働くいち女性として美のプロ20名が厳選した、“感動コスメ”の発表です!

» 第2回 美白部門
» 第3回 クレンジング・洗顔部門
» 第4回 ベースメイク部門
» 第5回 チーク&ハイライト部門
» 第6回 リップメイク部門

■エイジングケア部門

脱・お疲れ顔。“上向きの肌”でいこう!

 忙しさに追われ、気づけば“お疲れ顔”に陥りがちなCREA世代。イキイキ感を復活させるには、エイジングケアを味方につけて。最先端のパワー美容液に加え今年はツール付きアイテムも続々!

【1位】資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

「これまでの美容液と一線を画す“免疫”への着眼。とにかく“肌がしゃんとする”手応えがスゴイ」
──齋藤薫(美容ジャーナリスト)

「浸透感、香り、そしてコンセプト全て、 繊細な日本女性の感覚に寄り添う一品」
──宇野ナミコ(美容ライター)

 “肌の免疫を上げる”という斬新なコンセプトを掲げ、環境ダメージと戦う美容液。ハリ感に満たされた肌へと導く。

「休んでいた細胞が目覚めたように、日々肌体力の向上を実感。保湿、弾力など全てにおいて、大人の肌の味方」(水井真理子)

「季節の変わり目にトラブルが現れなかったのは、肌免疫が高まったおかげ? グリーンフローラルの香りも心地よい」(CREA編集部美容班 Y子)

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
30ml 8,000円、50ml 12,000円/資生堂インターナショナル

資生堂インターナショナル
フリーダイヤル 0120-30-4710

<次のページ> ピン! とハリが生まれる実感が

2014.11.22(土)
文=宇野ナミコ
撮影=生田昌士
スタイリング=郡山雅代

CREA 2014年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈り物バイブル2014

CREA 2014年12月号

おいしいものからとっておきの名品まで
贈り物バイブル2014

定価780円