2014年もあとわずか。今年もたくさんのコスメが登場したなかで、CREAは今回、“働く女性”の目線にこだわってベストコスメを選出します。忙しい昼間のオフィスで、そして疲れて帰ってきた夜のひとときに。本当の意味で“女性のキレイ”を支えてくれるコスメとは……?

 働くいち女性として美のプロ20名が厳選した、“感動コスメ”の発表です!

» 第1回 エイジングケア部門
» 第3回 クレンジング・洗顔部門
» 第4回 ベースメイク部門
» 第5回 チーク&ハイライト部門
» 第6回 リップメイク部門

■美白部門

“透明感”こそが、美人印象のカギ

 肌の透明感は、女性の“印象”や“存在感”をも左右してしまうもの。今年はシミにとどまらず、“内なる輝き”を追求する美白が充実! ランクインしたものはすべて保湿力が高いことも魅力のひとつ。

【1位】SK-II セルミネーション オーラ エッセンス

「肌に存在する“輝きの因子”を増やすという、着眼点が画期的。美白だけでなく保湿効果も優秀」
──永田みゆき(美容ライター)

「肌色も肌の質も高めるエイジングケア美白の決定版!」
──吉田昌佐美(美容ジャーナリスト)

 細胞レベルで肌の輝きを生むメカニズムを追求し、光のヴェールをまとったような発光する質感へと導く。

「仕事やプライベートで疲れを蓄積しがちな肌も、これ1本でトーンアップ。イキイキとした印象が叶います」(猪原美奈)

「白いだけではなく、内側から輝くようなオーラを叶える点が魅力。使い続けるほど、元気な印象が高まるのが嬉しい」(CREA編集部美容班 T美)

SK-II セルミネーション オーラ エッセンス
[医薬部外品] 30ml 15,500円、50ml 22,000円(ともに編集部調べ)/マックス ファクター

マックス ファクター
フリーダイヤル 0120-021325

<次のページ> 透明感の追求には最適

2014.11.24(月)
文=宇野ナミコ
撮影=生田昌士
スタイリング=郡山雅代

CREA 2014年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈り物バイブル2014

CREA 2014年12月号

おいしいものからとっておきの名品まで
贈り物バイブル2014

定価780円