ときめく春色コスメに、2024年にデビューの注目ブランドまでCREAの美容担当者がおすすめする、春の美容アイテムをご紹介します。


甘くて優美、やわらかな光 ときめく春色の世界へ

1:シャネル「ルミエール ドゥ ローシャン」

 海を想起させるハイライター。

「ブルーが煌めくラメと、仕上がりの透明感に心を奪われました。フェイス、デコルテなどマルチに使えて、品と遊び心を自由に表現できて楽しい!」(M)

シャネル カスタマーケア

フリーダイヤル 0120-525-519

2:アディクション ビューティ「リップ セラム ティント」

 美容成分を配合したスキンケア発想のリップティント。

「みずみずしいツヤが最高。軽やかなつけ心地からは想像のつかない、しっかり色づくティントのキープ力が頼もしい」(K)

アディクション ビューティ

フリーダイヤル 0120-586-683

3:ヒンス「ニューデップスアイシャドウパレット」

 花見の風景から着想を得た、五感を刺激するカラーラインアップ。

「色素沈着が悩みの私のまぶたの上でも、美しく発色するありがたすぎるパレット。水辺の桜を思わせるアンニュイなカラーもたまりません」(R)

ヒンス

https://hince.jp/

2024.03.19(火)
文=長嶺典代
写真=釜谷洋史

CREA 2024年春号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

行かなくちゃ、台湾

CREA 2024年春号

行かなくちゃ、台湾

定価980円

名物をしみじみ味わって、のんびりと街歩きしたい台湾は、少し見ぬ間に懐かしさはそのままに、ヘルシーに進化していました。次の旅は台北から足を延ばして、嘉義、台中、大渓など地方へも。行かなくちゃ!台湾へ。