縁結びの神様だけが台南の魅力じゃない! 台南には恋愛パワーをあげるアクティビティがたっぷり。願掛けが済んだら、7つのアクションでさらに底上げしよう!

» 第1回 フルーツを食べる
» 第2回 エステを受ける
» 第3回 丸いものを食べる
» 第4回 台南式マッサージを受ける
» 第6回 台南スイーツを買う
» 第7回 お茶を飲む

【Action5】眉を整える

運気は眉毛から!? 「開運修眉」におまかせ

紫水晶で清められた剃刀に名前を書いて剃毛開始

 朝から行列のできる「開運修眉」は、なんと運気をあげる眉にしてくれる店。元美容師のPattyさん1人で営んでいる露店には、年齢はおろか、男女不問で人が押しかける。奇抜な眉にされるんじゃない? と不安に思う人はご安心。人それぞれの顔相に合わせて、主に産毛を整える程度なので、ヘンテコになる心配はない。ちょっとの施術で、顔の印象がガラッと変わり、驚くはず。

施術時間は1人平均15分程度で150元。お金を支払う時に「いい運が来ますように!」と言われるので「I got it!」と答えること

開運修眉 (カンユゥンショウメイ)
所在地 台南市中正區城隍街31號(城隍店)
電話番号 093-075-3606(Pattyさん携帯電話 東市場店と行き来しているので要確認)
営業時間 9:30~12:00、16:00~17:30
定休日 土日午後
カード 不可
予約 不可

2014.02.02(日)
text:Masamichi Yoshihiro
photographs:Asami Enomoto
coordinater:Yuka Aoki(Blue Tree Press)

CREA 2013年9月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

運命を変えるのは今!

CREA 2013年9月号

「星」と「神」が動く2013年
運命を変えるのは今!

定価 670円(税込)