この記事の連載

 CREA編集部主催「かわいいニャングランプリ」。2月22日の「猫の日」にちなんで、今年も開催中です! たくさんのご応募をありがとうございました!

 部門別に順次、かわいいニャンコたちの写真を発表しています。

 ご応募いただいたどの猫ちゃんも本当にかわいくて、飼い主さんの深い愛情を感じる作品ばかりでした。

 選考には編集部員たちも悩みに悩みましたが、特にフォトジェニックな各部門の「グランプリNo.1」に、CREA編集部よりグランプリを授与させていただきます。

» 「もうメロメロ! とにかくかわいい部門」の12枚すべての猫の写真をチェック!


もうメロメロ! とにかくかわいい部門

 猫=かわいい! ですよね! もう問答無用にかわいい猫ちゃんの写真が勢ぞろいです!!

グランプリNo.1

●萌えどころしかない立ち姿!

 お顔はもちろんかわいいし、右手ブラ~ンも、にょろんと立ったしっぽの様子も、立ち上がっているゆえのお腹のたるみ具合と毛のふわふわもたまりませんよね! 萌えポイントづくし!

 グランプリNo.1のまいちゃんには、編集部より賞品の猫グッズをお送りさせていただきます。

【CAT OWNER COMMENT】

「飼育放棄からペットショップのバックヤードを転々としていたなんてすっかり忘れて、お転婆で家族全員を驚かせ続けている、まいです。可愛らしい仕草もたくさんするようになって女の子らしくなってきたね。そろそろ噛みつきよりも、スリ~と挨拶ができるようになるね!」

2023.03.07(火)
文=CREA編集部