幸せな笑顔があふれる楽園リゾートに、新たなホテルが誕生

◆AYANA ESTATE
アヤナ エステート

 このたび待望の日本からの直行便が再開した、神秘の楽園・バリ。

 美しい海と森に囲まれ、島に受け継がれる伝統文化の薫りを色濃く反映したおもてなしでゲストを魅了してきた人気リゾート、アヤナ エステートでとびきりの時間を……。

 世界にある楽園のなかでも、バリほど濃密に旅人たちを惹きつける場所はありません。

 時代が移り変わっても、決して変わることのない、あの空気感。守り続けられる祈り。島に宿る神々に導かれて、何度も無性に訪れたくなるのです。

 そして、この神秘の島を代表するリゾートといえば、アヤナ エステート。サンスクリット語で “安息の地” を意味するこの楽園は、絶えず進化を遂げながら、バリの新しい魅力を生み出してきました。

 眺望絶佳なホテルと贅を極めたヴィラ、フォトジェニックなプールとビーチ、加えて多彩な美味を提供するレストラン&バーのほか、広大なスパ、世界最大級のタラソ施設など、約90万㎡の土地には、旅の目的となる空間が凝縮。

 インド洋にせり出す「ロックバー」は、今やバリを象徴するアイコンのひとつとなっています。

 さらに2022年11月には、新たな安息の空間も誕生しました。それが「アヤナ セガラ バリ」。

 伝統的なバリ様式とコンテンポラリースタイルを独自の感性で融合させた、新コンセプトのホテルです。

 穏やかな海風が渡る小高い丘に位置し、全客室がデイベッドを配したテラス・バルコニー付き。優美な静寂に包まれるメインプール、気分爽快なルーフトッププールで過ごすひとときが、とても心地いいホテルです。

 館内3つのレストラン&バーも魅力的で、バリの最も新しい食のデスティネーションとしても注目を集めています。

アヤナ セガラ バリ

宿泊料金 525ドル~
https://www.ayana.com/ja/bali/ayana-segara/

リンバ by アヤナ バリ

宿泊料金 375ドル~
https://www.ayana.com/ja/bali/rimba-jimbaran/

日本でのお問い合わせ先 03-6459-3670

1ドル (US)=約130円 (2023年1月現在)

2023.01.19(木)
文=矢野詔次郎
写真=鈴木七絵
協力=ガルーダ・インドネシア航空

CREA Traveller 2023 vol.1
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

生まれ変わった楽園を旅する 愛しきハワイ

CREA Traveller 2023 vol.1

生まれ変わった楽園を旅する 愛しきハワイ

特別定価1,500円 (税込)

「CREA Traveller」2023 vol.1の特集は、「愛しきハワイ」。