射手座

2023年上半期の恋愛運

11月22日~12月21日生まれ

3・4月の試行錯誤を乗り切って! そうすれば6月恋愛マスターに

●シングル

 いろいろ慎重になる1月。下旬から気持ちはアクティブになるけど、恋運が2月に向けてダウンしていくので、少々厄介。恋人候補なのか友達枠なのか、スッキリ判断できない状態が続きそう。

 ダウンしていた恋運も、2月20日(月)からは上昇。

 ただし、3月はお姫様モードに陥りやすく、自分で垣根を高くしてしまいそう。なのに、お呼びでない人はちょくちょく接近してくる気配……。

 4月12日(水)からは、なぜか分かりにくいお相手が気になりそう。好奇心はあおられるけど未経験なことばかりで、トライ&エラーを繰り返すイメージに。

 5月8日(月)を過ぎると、恋の迷走は落ち着いてくるので一安心。感覚も正常機能を取り戻せるので、直感で恋の道を切り開くことが可能に! 5月下旬からはチャレンジ精神や情熱パワーもアップ。

 6月6日(火)からは恋運も併せて上昇。不屈の精神で粘り続ければ、6月21日(水)以降にすべてが報われ、安らぎを得られそうです!

●カップル

 1月はお相手のこだわりがちょっと面倒くさくなりそう。

 2月には「相性がよくないのかも」という疑問が膨らみ始め、仲のいい友人に恋めいていってしまう危険も……。2月20日(月)から上昇する恋運を、お相手の長所を見直すことに使うか、他の選択肢に向けるかがカギ。

 3月下旬までは、別れる確率がかなり高め……。

 でもここを乗りきり継続できれば、4月は新たな恋のリズムを習得できそう。振り回されてしまうことがあっても、「退屈を感じる暇もない」とポジティブに考えられるでしょう。

 5月下旬にお相手のこだわりが再度バージョンアップするけれど、でも大丈夫。情熱パワーが上昇するので、難解な恋のハードルを克服することに充実感さえ覚えるかも。

 6月6日(火)からはチャレンジス精神が活性化! 6月21日(水)以降は、最高の交際方法を編み出し恋愛マスターへと昇格できる予感。幸福に浸れそう。

2022.12.15(木)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー