この記事の連載

陽気なセーター、ニットキャップ、ソックスで毎日を楽しく!

 忙しくても人生を楽しく生きたい全ての人々にアウトドア・ライフスタイルの提案をするウェアブランド「KAVU」より、独自のデザインがおもしろいセーター、ニットキャップ、ソックスが登場!

 ジャカードニットにデザインされた動物や魚たちはキャンプサイトで過ごす日や、陽気に過ごしたい1日にピッタリ。ゆったりしたサイズ感、クルーネック、袖と裾のリブ編みで着心地もよく快適に過ごせる。

 ニットキャップやソックスも、寒さが吹き飛ぶ愉快なカラー&デザインに。頭からつま先までポップに揃えて、忙しい毎日を楽しく過ごそう。

» アイテムを写真で確認

今年の秋冬を彩るニットアイテムと愉快なデザインたち

 「Dream Van」はキャンピングカーをモチーフに、グレーとブラウンベージュでクラシックにまとめたデザイン。

 「Howling Wolf」は遠吠えする狼とその足跡を落ち着いたネイビーと合わせ、袖にピンクと淡いブルーのラインを入れ柔らかさを演出。

 雪で作ったベアーが並んだ冬にピッタリのデザイン「Snow Bear」と、シアトルで釣ることのできる代表的な魚、トラウト(ニジマス)をモチーフにした「Go Fish」は、各アイテム使い勝手の良いカラーも嬉しい。

 「Myth Mountain」は、KAVUの本拠地ワシントン州での目撃談が多いと言われているサスカッチ(雪男)とブランドロゴにも採用されているオリンピック山脈をモチーフに、「Foxy」は狐とその足跡をモチーフにした定番デザインだ。

 さあ、KAVUの愉快なアイテムたちと一緒にアウトドアに出かけよう。

KAVU

https://www.kavu.jp/

エイ アンド エフ

https://aandf.co.jp/

← この連載をはじめから読む

2022.09.29(木)
文=CREA編集部