【丙(hei)】ポジティブでフレアなオンナ

算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

» 自分の主星を確認する。算命学的に2022年8月はどんな月?
» 2022年の運勢をチェック!
» 東京ケイ子さん特別占い企画「村上佳菜子さんの人生を占う!」を読む
» 東京ケイ子さん特別占い企画「平野ノラさんの人生を占う!」を読む


【丙】のあなたはこんな人

 ALL YOU NEED IS FUN!! とにかく楽しくなくちゃ意味がない。太陽のフレアのように情熱的で、あなたがいるだけでその場がパッと明るくなるキュートなオンナね。陽気で快活なあなたは、自由な発想で人々を魅了するポジティブな思考が武器。おとしたい男性にはこう言ってみて。「楽しみたいなら私とおいでよ」って! 食べること、遊ぶことが大好きで行動力もあるけれど、興味のないことにはめんどくさがり屋な一面も。

あなたのキーパーソン

 壬はあなたをより輝かせてくれる人。癸とはライバル的存在。


あなたの8月7日~9月7日の運勢

ストレスフリーで羽が生えたよう

 人脈の星である「石門星」が味方した、チャンス多き7月に続き、遊びの神様「鳳閣星」が到来するあなたはラッキーガール! この夏の充実した時間は約束されたようなもの。

 この「鳳閣星」はグルメ・レジャー・パーティーにツキがあるから、仕事はセーブして、とにかくプライベートの予定を充実させてほしい。気の合う友人と一緒に夏を目一杯楽しんで!

 エネルギーを蓄えて、2022年後半のターニングポイントに備えたいわ。

 また、あなたが中心になって開催するイベントがあるなら、人と人をつなげるという意識を持ってみて。

 「あの人とこの人が出会ったら面白い科学変化が起きるんじゃない?」って、誰かのチャンスをあなたが作ってあげるイメージで。

 カップルのあなたは、レジャー運が抜群なので、デートは遠出を意識して! 楽しいことはシェアしながら充実した時間を過ごしたい。

 シングルのあなたは、引き続きアクティブに動くことで出会いの数が増す時。友人の誘いも積極的に参加を!

「不完全の美」とは

 遊びの神様「鳳閣星」と共に、もうひとつあなたに回るのは、感性がキーワードの「天胡星」。

 そして、新しい情報や知識を身につけたいならすごくハマる星。

 感覚で物事を捉えることができたり、気づかなかったことを発見できたりするので、別名“アーティストの星”ともいわれている。

 感情に訴えかけてくるものや、美しいものに心を突き動かされる、そんな体験ができるかも。特に、不完全さの中の美にフォーカスしてみて。

 何かが欠けているもののほうが美しいと思うのは、人の性のようで、ミロのヴィーナス、サモトラケのニケみたいに、首のないあの姿に、というよりあの欠落の部分にこそ、光が指しているかのような強くて幻想的なメッセージを感じるのかも。

 心が震えるくらいの感動を味わってね。

ラッキーアクション

靴を磨く

» ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2022.08.06(土)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子