新しい季節の到来に、肌と心を浄めて整えれば運気もアップ! Keikoさんが月星座から導く月星座別のおすすめビューティアクションで、きれいの追い風に乗りましょう。

 まずは、Keikoさんの月星座無料占いサイト「MOON WITH YOU」(www.moonwithyou.com)から、自分の月星座を確認してみましょう。

 月星座は一般的な太陽星座と異なるので、まずは生年月日を入力して自分の月星座をチェックしてみましょう。海外生まれの人はKeikoさんの英語版サイト「Moon Sign Calculator Keiko」(www.keikopowerwish.com/moon-sign)でご確認ください。※月星座を調べるサイトによって、結果に誤差が出る場合があります。

月星座蠍座

 月星座蠍座は今年、恋愛運、出会い運に恵まれる、「モテ期」が到来中。その出会いは結婚に繋がる出会いというよりも、どちらかというと「ザ・恋愛」。

 純粋に恋のドキドキ感を楽しんたり、初恋のトキメク気持ちを呼び覚まされるような、恋愛の醍醐味を味わえる出会いになりそうです。

 もともと月星座蠍座は根が真面目な人が多く、けっして惚れっぽいタイプではありません。恋愛にしても相手の人間性をしっかり吟味して、信頼できる人かどうかじっくり見極めようとします。

 でも、今年はもっとライトにいきましょう。軽いノリでいくことが、このモテ期を活かしきる最大のコツ。真剣になりすぎず、気軽にお付き合いを楽しんでみましょう。

2022.03.07(月)
Text=Ai Yoshida
Illustration=Haruka Toshimitsu

CREA 2022年春号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

あたらしい暮らし 楽しい暮らし

CREA 2022年春号

あたらしい暮らし 楽しい暮らし

特別定価880円

「CREA」2022年春号の特集は、「あたらしい暮らし 楽しい暮らし」。激動する時代の中“楽しい暮らしの正解”はなくて、きっとそれは百人百様。でも人生100年時代となり、キャリアがマルチステージ化していくと言われる世界を、自分らしく楽しむためには、自分の中に「種」を持っていたい。今すぐじゃなくても、ちょっと先の未来に芽が出るような、小さくても、強い種を――。