日々様々なコスメをチェックしているCREA美容エディターたち。今月のテーマは「バレンタインに贈りたいコスメ」。パートナーはもちろん、いつもお世話になっている友人、そして自分にも。チョコっとしたギフトにもなるものから、ラグジュアリーなものまで幅広くご紹介します。贈る相手のシチュエーションを想像しながら選んでみてください。

 今回は、スキンケアを始めたいけれどスタートがわからないとお悩みの人、反対に基本的なアイテムは網羅しているスキンケア上級者もうなるアイテムをご紹介します。

» チョコレートギフト篇
» ボディケア篇
» ラグジュアリー篇


◆NARS

NARSskin ライトリフレクティング アイ&ラッシュジェル

 “ベストな肌状態は、肌が発光しているように輝くこと”。そう提唱するNARSから新作のスキンケアラインが誕生。目元専用のジェルクリームもラインナップ。極小化されたヒアルロン酸が乾燥による小じわに潤いを与え、生き生きとした目元に。気になるまつ毛のハリ・コシにもアプローチしてくれます。

「手や唇の乾燥はすぐわかるのに、目元の乾燥のサインって鏡を見て気づきませんか? このアイ&ラッシュジェルは、指にのせたとき、手の渇きがすっとなくなるくらいあっという間になじんだので、驚きを隠せませんでした。先日スキンケア好きの男性が『目まわりの衰えが気になるんだよね』。と漏らしていたのをキャッチしたので、いつもお世話になっているお礼にプレゼントしたいと思います。スタイリッシュなパッケージも喜んでくれそう」(編集N)

NARS JAPAN

フリーダイヤル 0120-356-686
https://www.narscosmetics.jp/

2022.02.01(火)
文=CREA編集部
撮影=釜谷洋史