山羊座

2022年上半期の恋愛運

12月22日~1月19日生まれ

上半期の恋の勝負は3月6日まで! カップルは最高の年明けに♡

●シングル

 恋愛運好調で始まり、1月25日(火)からは情熱パワーが上乗せになり怖いものナシ。

 2月には、心から理解してくれるパーフェクトな出会いの予感♡ 攻撃力もあるから、アプローチもなんなく成功しそう。

 3月6日(日)まで、運命を感じるほどの幸運の快進撃! 上半期は、この日までにすべての情熱を賭けるのがベストです。

 それ以降はウキウキ気分が一気に冷め、煮えきらなくなりそう。

 4月になると高飛車受け身モードで、自ら意思表示しなくなり進展は難しいかもしれません。

 5月はおおらかさを取り戻すけど、恋愛運がイマイチなときなので片思いで簡単に諦めてしまいがちに。

 6月になると恋愛運は上昇するけれど、勘違いが多く、方向性に難ありかも。なかなか、恋が成立しにくい状況が続きそうです。

●カップル

   「この人と恋人同士で良かった」そう感じながら迎えられる新年の幕開け。

 あまりのメロメロぶりに周りが心配になるほど。そんなラブラブ絶頂状態が3月6日(日)まで続きそうですが、3月7日(月)以降はベッタリ感から抜け出す予感。

 でも、常に頭の隅にお相手を意識する感覚は変わらないので、気持ちがさめることはなさそうです。

 4月は仕事などが忙しくて、頻繁にデートの時間は作れないと言われそう。

 ただ、わがままは聞いてもらえる時期なので、スケジュール調整のおねだりをしてみるのもいいかも。

 5月は微妙な価値観の違いが気になるとき。それを気にし過ぎると、ふたりの仲に亀裂は生じるから注意!

 6月になると霊感的な閃きや運命論を共有したくなりそうですが、お相手に押し付けたり、無理に理解を求めたりしないで。

2021.12.19(日)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー