厳しい残暑に、明けない緊急事態宣言と、なかなか先の見えない毎日に嫌気がさしてきますが、そんなときはコスメで気持ちを盛り上げていきましょう!

 今、いち押しの最新コスメをCREA編集部美容エディターI、S、N、Kがセレクトしました。


#01 エルメス

「ルージュ・エルメス 2021秋冬リミテッド・エディション」

 ピュアで儚げな夜をイメージしたカラーリングの秋冬コレクション。ひと塗りで魅惑的な輝きを放つ口もとに。フランス、日本で先行発売。

「新作が出るたびに心躍るエルメスのルージュが秋冬らしい装いに。お気に入りのカラーはローズ・マゼンタ。たちまち華やかな雰囲気を纏うことができて気分が上がりました。この色がより似合うようにと、スキンケアを頑張ろうとも思えます。夜をイメージしたとのことで、おしゃれしてルージュを塗って、外灯で照らされた夜のパリを歩く。なんて妄想も。柔らかいベルベットに触れているかのような塗り心地もとても好き」(編集N)

エルメスジャポン

電話番号 03-3569-3300
https://www.hermes.com/

#02 ヘレナ ルビンスタイン

「リプラスティ プロ フィラー コンセントレイト」

 潤いに満ちた肌にとって欠かせないヒアルロン酸は、実は浸透しにくい成分。そんなヒアルロン酸の弱点をカバーするために、分子量の異なる5種類のヒアルロン酸と、ヒアルロン酸の潤いを肌内部でとどまるようサポートする成分を配合。

 それらのもたらす相乗効果で気になる小ジワやハリツヤに徹底的に働きかける。最先端の技術が結集した美容液はマッサージによるスペシャルケアもおすすめ。

「夜寝る前に使用し、翌朝のぷりっとした潤いたっぷりの肌に感動。日頃からスキンケアは念入りに行うほうですが、『私の肌ってこんなにハリとツヤがでるんだ!』という驚きが。自分の肌のポテンシャルを一晩で数段高めてくれます。全体的に疲れた肌印象が払拭され、頬にもみずみずしいパンとしたハリ感が…… この美容液なしではもう物足りない!」(編集K)

ヘレナ ルビンスタイン

フリーダイヤル 0120-469-222
https://www.helenarubinstein.jp/

2021.09.04(土)
文=CREA編集部
撮影=釜谷洋史