牡羊座

3月21日~4月19日生まれ

 ≫【岡本翔子の星占い 2021年の運勢はこちら】フォーチューンな言葉をあなたに

Let’s make this moment something special to remember.
(後から思い出せるように)今この瞬間を特別なものにしよう。

 子どもの頃の記憶を辿ると、8月はやっぱり夏休み。花火大会、夏祭り、スイカ、蛍など、夏の風物詩がいっぱいです。思いっきり遊んで、夜になったらまるで電池が切れたように眠る……。8月はまさに“子どもの王国”です。

 今月の星は牡羊座に、何にでもなれると信じていた子どもの頃の感性を呼び覚ませと、メッセージを送っています。再びコロナウイルスの感染拡大を受け、行動制限はありますが、後に振り返ったときに「あの夏は特別だった」と思い返せるように、ちょっと特別なことをしてみたい期間です。

 今月は人のサポートではなく、あなた自身が輝くことをテーマに過ごしましょう。輝く太陽があなたに創造性や豊かな表現力を授けます。投稿やコンテスト出品、オーディションなどであなた自身をアピールするチャンスです。

 仕事の営業や新規開拓も積極的に。フリーランスにとっては、あなたの個性が光るすばらしい企画が生まれる時期。それを眠らせておく手はありません。それこそ一瞬一瞬が勝負。ある人にほんの一言、言うか言わなかったかで、人生は大きく変わるのですから。

2021.07.31(土)
文=岡本翔子
イラストレーション=INEMOUSE