グッチは、銀座で2店目となるフラッグシップショップ「グッチ並木」のオープンを記念して、ヒグチユウコとの限定コレクションを2021年4月29日(木)から同店限定で発売。

 今コレクションのためにデザインされたバッグやレザーグッズ、ウォッチなどが揃い、同店のファサードをヒグチユウコのアートワークが飾ります。

 グッチのクリエイティブ・ディレクターであるアレッサンドロ・ミケーレとヒグチユウコは、“幻想的でポエティックな世界を愛する思い”を共通点として、これまでもコラボレーションを展開してきました。

 ヒグチユウコのミステリアスで遊び心溢れるデザインは、多くの人々の心をつかみ魅了し続けています。

 ヒグチ氏は今回のコラボレーションについて「記念すべきブランド創設100周年にオープンする、グッチ並木の壁画と特別なコレクションに作品を使っていただく名誉を誇らしく思います」と話します。

 花や植物が咲き誇る春の庭園に、ネコや蝶、カエルが迷い込んでしまったかのよう。

 ところどころゴールドのアクセントが施され、全てのレザーグッズには「JAPAN EXCLUSIVE」の文字が刻印されているホワイトレザーのタグが付いてきます。

 アレッサンドロ・ミケーレとヒグチユウコが織りなす、待望の新作コレクションをお見逃しなく!

» コレクションアイテムを見る

グッチ並木

所在地 東京都中央区銀座6-6-12
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休

グッチ ジャパン クライアントサービス

フリーダイヤル 0120-99-2177
https://www.gucci.com/

2021.04.23(金)
文=CREA編集部