関東最大規模の無印良品が新提案するライフスタイル

 2020年12月3日(木)にオープンした「無印良品 東京有明」。関東最大規模の売り場面積を誇る同店では、無印良品のほぼ全ての商品を揃えているのはもちろん、8つの新商品・新サービスを提案。

 百貨店を超える“百八貨店”として「感じ良い暮らし」をサポートしてくれます。

 そこで、CREA編集部員が開店したばかりの「無印良品 東京有明」に潜入。限定商品を含めたとっておきのおいしいものを探してきました!

»「無印良品 東京有明」でかなう、おいしいサステナブルライフはこちら


#1 量り売りのショートパスタが超便利!

 疲れている時や忙しい時はパパっと作れるパスタが嬉しいですよね。「無印良品 東京有明」では量り売りコーナーで7種類のパスタを販売しています。

 好きなパスタを好きな量だけというのも嬉しいし、種類が多いのも楽しいですよね。

 販売コーナーにはそれぞれのパスタのレシピ提案も! パスタソースと合わせれば簡単に贅沢なご馳走が出来ちゃいます。

#2 ここでしか買えないオリジナルのシングルコーヒー豆

 オーガニックのオリジナルブレンドコーヒー豆は無印良品でもコスパがよく、スッキリした味わいが魅力と人気の一品。

 「無印良品 東京有明」のオープンに合わせて、ここでしか買えないシングルオリジンの販売も開始しました。

 10グラムで34円とこちらも値段的にも嬉しい金額。手軽に、しかも自分の好きな量を買えるので、全種類試してみたい!

2020.12.14(月)
文=CERA編集部
撮影=平松市聖