ここでしか買えない限定アイテムを見逃さないで!

 「ボッテガ・ヴェネタ」が、表参道に新店舗をプレオープン。

 新クリエイティブ・ディレクター、ダニエル・リーの就任によって、再び注目を集めているボッテガ・ヴェネタ。

 モダンに生まれ変わったアイテムを、ファッショニスタたちがこぞって身につけ、ストリートスナップでも見かけない日がないほどです。その人気は日本でも拡大中!

 表参道店のみで購入できる、人気アイテムの限定カラーをご紹介します。

コーディネートが楽しくなるアイテムが勢揃い!

◆THE ARCO TOTE

 ブランドの代名詞とも言われる“イントレチャート”をモダンかつクラシックにアレンジしたデザインは、新たなアイコンバックとして、登場以来多くの人を虜にしています。

 表参道店で購入できるのは、どんな色とも相性の良い「キャンピング」と名付けられた深みのあるグリーン。

 ありそうでなかったこの絶妙なカラーが、コーディネートに上品な奥ゆかしさをプラス。オンの時はもちろん、プライベートでも活躍してくれること間違いなしです。

◆THE PUDDLE

 2020年フォールコレクションのランウェイに登場したブーツ“THE PUDDLE”にも限定カラーが登場。「デューン」と名付けられた、砂丘を連想させるやわらかなベージュです。

 ガーデニング、ラバーブーツがモダンに再解釈されたデザインで、ころんとしたフォルムが可愛らしく、憂鬱な雨の日の外出も楽しくなりそうです。

 素材には、自然由来の「生分解性ポリマー」を使用し、環境にも配慮。サスティナブルを追求するボッテガ・ヴェネタの姿勢が現れています。

◆THE LIDO

 THE ARCO TOTEと同色のサンダルも限定発売。こちらのほかに「ワックス」と名付けられた、肌なじみの良いベージュカラーとの2色展開です。

 ボリューム感のある“イントレチャート”が、ポップで愛らしい印象を与えるかと思いきや、9cmと高さのあるヒールに、デザインから漂うラグジュアリーさは大人の女性にぴったりです。

 今後もますます目が離せない! ボッテガ・ヴェネタの世界を堪能してみてください。

※サイズはH=高さ、W=横幅、D=マチを表記

ボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップ

所在地 東京都渋谷区神宮前5-1-5
電話番号 03-5962-7630
営業時間 11:00~20:00
https://www.bottegaveneta.com/

2020.11.07(土)
文=CREA編集部