ななめ掛けしたい! 2つの小さなサイズは今の気分にぴったり

 メゾン・ゴヤールは、ドーム型のハンドバッグをデザインしたパリで初のメゾン。そんな歴史のあるゴヤールの「ヴァンドーム」に、この秋、小さなサイズが仲間入りしました。

 既存のMMサイズをひとまわり小さくしたヴァンドームPMと、さらに小さくしたヴァンドームMINI。別売りのショルダーストラップをつければ、ショルダーや斜め掛けバッグとしても楽しめちゃう!

 可愛らしいコンパクトサイズでも、底部が広くファスナーがサイドまで大きく開くので意外なほど収納力あり。実用性もばっちり。

 手持ちで、斜め掛けで、肩掛けで大活躍。ゴヤールのサンルイなど、大きなトートのバッグインバッグにしても。

 ヴァンドームPM、ヴァンドームMINIは、ともに全11色展開。

 ハンドステッチ仕上げのラウンドハンドル、トランクブランドの意匠を受け継ぐブナ材のウッドアクセサリーなど、老舗のこだわりが随所に。

 底がしっかりしているので型崩れの心配なし。保護用の金属製ボトムズスタッズ、4つのコーナーレザーなど、伝統的なトランク作りで培われたノウハウを採用。

 パリいちリュクスな広場の名を冠した「ヴァンドーム」。あなたならPMとMINI、どちらのサイズを選ぶ?

※サイズはH=高さ、W=横幅、D=マチを表します。

ゴヤール ジャパン

電話番号 050-3852-3691
https://www.goyard.com/jp

2020.10.01(木)
文=島端麻里