マスク着用の影響で「目元」に悩んでいる人が増えている。実は、今季はアイケアが豊作でアイケアの始めどき、習慣にするチャンスだ。

 CREA世代の目元悩みに抜かりなく、スピーディに応える厳選5品をお届け。


◆ADRYS
アクティブアイクリーム

製薬会社が本気で作ったトリプル薬用処方

 大正製薬が30代の乾燥肌に向けて誕生させたアドライズから初のアイケアが登場。効かせる処方は得意中の得意! というわけで、保湿・美白・血行促進に働きかける3つの薬用有効成分を配合。

 乾燥による小ジワ・くすみを改善して明るい印象の目元に導く。なめらかでコクのあるクリームがピタッと肌になじんでベタつかず、潤い感に守られているような後肌がずっと。アイケア初心者にもおすすめ。

AdryS

フリーダイヤル 0120-160-901
https://taisho-beauty.jp/shop/brand/AdryS/

◆LANCÔME
レネルジー M FS アイクリーム

シワも目袋も。大人の目元悩みを一括ケア

 1991年の誕生から「たるみ」と闘うレネルジー。アイケアは定評があり、複合的な目元悩みに応えるべく新成分や技術を投入。今回の目玉は、次世代ヒアルロン酸「ウルトラフィラー」だ。

 分子量が小さく、分解されにくいヒアルロン酸をより深く、長く留めて内側からふっくらと。シワやクマ、目袋を目立たなくする。もったりした目元が劇的にすっきりする独自マッサージと合わせてお試しを。

ランコム

電話番号 03-6911-8151
https://www.lancome.jp/

2020.11.03(火)
文=吉田昌佐美
撮影=吉田健一

CREA 2020年11・12月合併号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

きれいな人がしてること。

CREA 2020年11・12月合併号

揺らがない自分でいるための習慣&コスメ
きれいな人がしてること。

定価820円

様々な業界で活躍する人たちの人生を支えてきた習慣とは? 大切にしている美の価値観とは? 時に悩みながらも、美容を通して“自分らしさ”に真摯に向き合ってきた“あの人”に取材。そこから見えてきたのは、揺らがない自分でいるための美容でした。