【北野エース】

 「個性あふれる食料品専門店」をテーマに、全国で98店舗を展開する北野エース。

 全国各地のレトルトカレーを集め、まるで本棚のようにディスプレイをした「カレーなる本棚」でもお馴染みだ。

 個性的な商品セレクトにも定評があり、思わず寄り道したくなるような商品展開や店づくりも北野エースならでは。店舗にはバイヤーが全国からセレクトしたこだわりの美味をはじめ、北野エースオリジナルブランド商品も満載。

 様々なタイアップ商品やイベントなども続々と企画されているので、魅力的な美味しいもの探しに出かけてみては。

北野エース

https://www.ace-group.co.jp/
※商品は店舗により異なり、在庫状況により取扱いが終了する場合があります。

» 「成城石井」篇
» 「北野エース」篇
» 「紀ノ国屋」篇
» 「明治屋」篇
» 「ザ・ガーデン 自由が丘」篇


◆満福どら焼き

見た目から圧倒される大迫力!  思う存分あんこを堪能しよう

 ひとつひとつは小ぶりながら、手のひらに乗せるとずっしりとした重さにまず驚くはず。

 生地からはみ出さんばかりのボリュームある餡に使用している小豆と砂糖は、北海道産を使用し食べ飽きないよう甘さは控えめ。

 ころんと可愛いビジュアルと食べ応え満点などら焼きは、仕事の合間にしっかりとおやつを食べたい時や、サプライズ手土産を探している人におすすめしたい。

2020.09.24(木)
文・構成=Five Star Corporation
撮影=釜谷洋史