“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年下半期の12星座別全体運を占ってもらいました。コロナ禍で停滞感がある人こそ、流光先生の紡ぐ前向きなメッセージに心を寄せてみてください!

» 毎月2回更新の占いはこちら


魚座・2020年下半期の全体運

2月19日~3月20日生まれ

 2020年下半期の魚座さんは、夢や目標の実現に向けて本格的に動き始めることができる発展期です。

 9月頃には、自分の中の新しい可能性を見つけるような出来事が起きるでしょう。

 家族からの経済的援助が受けられるなど、サポート運も上々です。

 これまで、なかなかうまくいかないと感じていた人ほど、スムーズに動き始めることに、戸惑いを感じるくらいかもしれませんね。

 やっとタイミングが訪れたこの時期の運気を最大限に活用することは以外に簡単です。

 何よりも、自分の可能性を疑わずに信じることが大切ですよ。

 仕事では、10月〜11月にかけて、魚座さんのちょっとした気配りやアイデアが大きく認められ、大抜擢の可能性が高まります。

 「目立つことは苦手」と思っていても、アイデアや思いつきがあれば、思い切って話してみましょう。

 また、人間関係にお悩みの人は、その問題は、魚座さんの誤解や思い込みによって起きているかもしれませんよ。

 視点を変えてみると良いでしょう。

 恋愛では、シングルの人もお付き合い中の人も、自分の気持ちがはっきりと定まるような出来事が起きそうです。

 気になる相手がいる人は、この気持ちは恋愛感情なのかどうか、これからも想い続けて良いのか、と悶々とする日々を送っていることでしょう。

 自分から動くよりも、相手からのアプローチをつい待ってしまう魚座さんかもしれませんが、この時期の恋愛運は好調ですので、ぜひ魚座さんからも積極的にコミュニケーションを取るようにしてみましょう。

2020.06.27(土)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN