豪華絢爛なブルガリを纏って
授賞式に登場したセレブは?

 2020年のアワードシーズンの始まりを告げる第77回ゴールデン・グローブ賞が、ロサンゼルスにて1月5日(現地時間)、開催された。

 授賞式会場は、その日、セレブリティ密度世界一となったであろうザ・ビバリー・ヒルトン・ホテル。

 アカデミー賞の前哨戦となるだけに、レッドカーペットに登場したセレブたちの気合もたっぷり。

 そんななか、ひと際存在感を放つ豪華絢爛なブルガリのジュエリーを身にまとった女優たちを一挙ご紹介!

 主演女優賞にノミネートされたスカーレット・ヨハンソンは、総計120カラット以上のダイヤモンドがあしらわれたネックレス、ブレスレット、スタッズピアスを。

 大胆なカットアウトの真っ赤なドレスに負けないトップジュエラーならではの見事な煌めきにうっとり。

 セクシーなシースルードレスで登場したグウィネス・パルトロー。

 総計100カラット以上のダイヤモンドがあしらわれた四弁花を模したブルガリの新アイコン「フィオレヴァー」のネックレスとイヤリングで華やぎは最高潮に!

 主演女優賞と歌曲賞にノミネートされたシンシア・エリヴォはセンターに約40カラットのカボションカットが施されたサファイアをあしらったネックレスとリングを纏って登場。

2020.01.25(土)
文=古澤朋美