蟹座

2020年上半期[前半]恋愛運

6月22日~7月22日生まれ​

好調スタートの2020年
ウキウキ気分を楽しんで♪

 新年早々、蟹座さんの恋愛運は高まりを見せます!

 と同時に、人恋しさを感じやすい運気なので、シングルの人は、素早い判断力でターゲットを選ぶ傾向に。

 出会い運も好調なため、あっさり恋に落ちてしまいそうです。

 育ってきた環境が近いお相手が狙い目なので、同窓会や同年代の集まる飲み会やイベントは要チェック!

 2月上旬くらいまでは、恋の始まりのワクワクを純粋に楽しめるでしょう。

 ところが、2月中旬頃から、蟹座さんの優柔不断さが表面化。

 今後の展開への期待より、自分の選択眼への疑心が募ります。

 「本当にこのお相手と幸せになれる?」なんて自問自答を繰り返してしまうかもしれません。

 その上、お相手の経済力までも気になり始め、堂々巡りの悪循環に陥ってしまいそう。

 更に2月下旬~3月にかけ、追い討ちをかけるように、蟹座さんの恋愛意欲が低下していきます。

 この頃には、身動きが取れなくなるほどの迷宮入り状態になっているかもしれませんね。

 残念ながら3月いっぱいは、煮えきらない状態が続きそうなのですが、4月には落ち着くのでご安心を!

 カップルは、順調なすべり出し。

 蟹座さんとお相手の愛情バランスが程よい状態なため、快適なお付き合いができそうです。

 1月中は問題ありませんが、2月に入るとこの均衡が徐々に崩れていく予感あり。

 どちらかというと蟹座さんの愛情が過多になる傾向が強いので、過度な干渉やヤキモチでお相手を困らせてしまうかも。

 特に2月初旬を過ぎる頃には、蟹座さんの嫉妬が益々きつくなり、大きなトラブルに発展する可能性も大!

 最悪お別れに至ることもあり得ますので、言葉や行動には気を付けてくださいね。

 更に、この危険信号の点滅は、3月末まで続きます。

 どうしても感情をコントロールできないと感じたら、寝ている間はスマホの電源を切るようにしてみると良いでしょう。

 毎晩、寝る前に白湯を飲むのも◎。

2019.12.24(火)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー