獅子座

2020年上半期[前半]恋愛運

7月23日~8月22日生まれ​

本当にそのお相手でいいの?
選択ミスには注意して!

 2020年の獅子座さんの恋愛運は、年明け早々、注意報が発令します。

 モチベーションの高まりは見せるものの、思い込みが強く、持ち前の直感力もサビ付いた状態に。

 シングルの人は、少なくとも年明け2週間は、自分の判断に疑いの目を向けて、お相手選びは慎重に吟味するようにしてください。

 パワー強めの肉食モードゆえに、ここで選択を間違えてしまうと、後の軌道修正が難しくなるので、くれぐれも気をつけて!

 1月15日(水)からは、判断力もそれなりに正常に戻るので、空回りしていた情熱を活かせるはず。

 本命のお相手を絞るのは、この時期からでもじゅうぶん間に合いますので、焦らずに進みましょう。

 そして、2月に入ると、運気は急上昇!

 特に、2月9日(日)~16日(日)までは、最強レベルの恋愛運を後押しに、ノリノリのモテ期がスタートします!

 運命的な出会いも期待できる上に、お相手のことも即座にお見通し!

 この好調期は、3月初旬まで続きますが、その後は徐々に低迷していく傾向にあるので、この時期のチャンスを逃さないようにしてください。

 3月6日(金)からは、低調期がスタートしますが、3月中旬くらいまでは粘れるとき。

 本格的な運気ダウンの前に、何としてでも手応えを掴んでおきましょう!

 カップルは、お正月の三が日、思い違いによる大喧嘩の可能性があるので、要注意。

 ここでギクシャクしてしまうと、1月14日(火)まで悪いムードを引きずりそうなので、あまり不満を漏らさない方が得策です。

 1月下旬には、カチカチだった獅子座さんの気持ちもニュートラルに戻ります。

 もし心の中にくすぶっている思いがあるなら、この時期にお相手と話し合うようにしてください。

 2月中旬までは、獅子座さんの言い分が伝わりやすいときなので、関係改善を図るチャンスです。

 80%以上の確率で、お相手も理解してくれますよ。

 3月の初旬からの獅子座さんは、再びご機嫌ナナメ状態に。

 二人の関係を高めるモチベーションも奮わず、ダラダラモードな獅子座さんに、お相手も一緒に流されていきそうです。

 お別れの予感もありそうですが、決定打を放つには時期尚早。

 しばらくは、慎重に見守るようにしてくださいね。

2019.12.24(火)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー