魚座

2020年上半期[前半]恋愛運

2月19日~3月20日生まれ

ガラスのハートが不和の原因?
良いイメージだけを想像して

 年始早々の魚座さんの恋愛運は、とっても良好です。

 この運気を味方に、勢いよくスタートを切りたいところですが、残念ながらあまりスムーズなすべり出しとは言えなさそう。

 シングルの人は、1月初旬を過ぎたころから、お相手の真意を勘ぐり過ぎる傾向が強く、解決できない疑惑に苦しめられそうです。

 このもどかしい日々は、2月初旬まで続き、目立った進展はあまり望めないでしょう。

 ただ、魚座さんが一念発起して、もやもやした心をリセットすることができれば、一気に好調な運気に乗れるかもしれません。

 ここで勇気を出してあと一歩踏み込むことで、3月一杯までラブチャンスに恵まれるはずですよ。

 大丈夫、頑張って!

 カップルは、好調な恋愛運の影響で、お相手を好きな気持ちは高まりそう。

 ただ、シングルの人同様、なぜか厄介なムードがまとわりつき、妙に腹立たしい気分にもなりがちに。

 年始早々、困りましたね。

 更に、2月中旬から月末まで、魚座さんがかなりの繊細モードに入るので、お相手の不意な一言でひどく傷ついてしまうことがありそうです。

 この時期は、魚座さん持ち前の想像力が働き過ぎて、関係不和を引き起こす可能性が高いとき。

 最悪、お別れに至るケースもあるかもしれません。

 ただ、3月に入るまで心が耐えられれば、居直る強さも戻ってくるため、大きな問題には至らずに終息するでしょう。

 でも、ここで魚座さんが根に持ってしまうと、その後のお付き合いが修復不可能なレベルでギクシャクしてしまいます。

 お相手の好きなところばかりを考えるようにして、まるっと忘れてしまいましょう。

2019.12.24(火)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー