南国の樹木や色とりどりの花が咲き誇る空間で豊かな自然に包まれながら、のんびりと心穏やかに過ごす休日。

 ここに滞在するだけでパワーチャージできる幸せを、じっくり味わいたい。


沖縄の風を感じる空間で
極上のリラクゼーションステイ

ココ ガーデンリゾート オキナワ

 久しぶりの休暇! 忙しい日日で溜まった疲れを取り去り、癒しをもたらすスパのトリートメントは、非日常の空間が広がるホテルステイの楽しみのひとつ。

 もっといえば、いちばんの目的といってもいいのかも。ココ ガーデンリゾート オキナワの「ココスパ」なら、想像以上のくつろぎが期待できるからだ。

 亜熱帯の木や花々に彩られたガーデンには、コテージ棟や青く輝くガーデンプールなどが点在し、開放感を満喫しつつココスパに辿り着くと、沖縄メソッドがたっぷり詰まった至福のトリートメントが待っている。

 トリートメントのスタートは、つま先から足全体を優しくケアするハイビスカスフットバス。リラックスした後、リラクゼーションマッサージでリンパを流し、この地で育まれた天然素材のスクラブパックで、肌を甦らせる全身トータルケアが施される。

 緑に包まれたプライベートバルコニーで仕上げのバスタイムを過ごせば、体も心も芯からほぐれていくことが実感できるだろう。

 体の外から肌へのご褒美のあとは、メインダイニング 中華料理「マカンマカン」オリジナルのコラーゲンスイーツでアフタヌーンティーを楽しむのもいい。ホテル内の好みの場所で味わうわがままもきいてくれる。

 外から内から英気を養ってリフレッシュ。それが叶うリゾートステイをぜひ体験して!

ココ ガーデンリゾート オキナワ

所在地 沖縄県うるま市石川伊波501
電話番号 098-965-1000
チェックイン/アウト IN 14:00/OUT 11:00
料金 朝食込1室2名利用 1名料金 12,000円~(税・サ込)
客室数 96室
カード利用 可
アクセス 那覇空港より車で約50分(沖縄自動車道石川・ICより約5分)
https://cocogarden.com/

2019.04.18(木)
撮影=佐藤 亘

CREA 2019年5月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

久しぶりに、沖縄。

CREA 2019年5月号

食べて、遊んで、のんびりして
久しぶりに、沖縄。

特別定価800円

遠く青く澄んだ海にふりそそぐ陽光、どこからか聞こえる三線の響きに、うちなー言葉。日射しを避けてカフェで読書したり、ドライブインから海を眺めたり、〆ステーキに挑戦してみたり……久しぶりの沖縄は、なんだか新しくてでもどこか懐かしい、旅人たちが元気になれる場所でした。沖縄のお気に入りを詰め込んだ保存版です。