獅子座
2月16日(月)~28日(土)の全体運

7月23日~8月22日生まれ
2月後半の獅子座さんは、自分らしく人と関わっていけるとき。リーダーシップを求められてしまう性質から、時に本来の自分から遠く離れたような人物を演じてしまったり、「強くしっかりとして見えるイメージ」を守らなきゃ、と頑張り過ぎてしまう傾向のある獅子座さん。
本当にリラックスした状態の自分を見せられる人は、極々限られた人たちかと思いますが、この時期は比較的どんな人とも、本来の自分に近い状態で、気を張ることなく関わっていけそうです。
この状態の心地よさを覚えておくことで、今後オンとオフの切り替えがうまくでき、素顔を見せられる人がより多くなっていくでしょう。あなたの心のドアをノックし、本来のあなたを引き出してくれる人を大切にして。

