肌に合うか、自分の肌でさえ不安なのだから、スキンケアをギフトにするのは難しい? だからこそ贈りたいのは、肌に寄り添う敏感肌用のベストセラー。
敏感肌用「攻め」のベストセラーは、ギフトにとりわけふさわしい

左から:敏感肌市場における通販コスメ売上1位*1を10年連続で達成したディセンシアの、代名詞的アイテム。すこやかな角層を疑似的に再現する独自技術搭載のクリームが、肌のサイクルをサポートする。ディセンシア クリーム 30g 6,380円 今あるシワから未来のシワまで。オイル状だからシワに塗り込まなくても顔全体のシワにくまなくいきわたる。ディセンシア リンクルO/L コンセントレート 30mL 7,150円
*1 調査会社:TPCマーケティングリサーチ株式会社 2015年~2024年9月時点
敏感肌用スキンケアこそギフトの理想! そう言ったら驚くはず。でも聞いて欲しい、なぜそう言い切れるのか? そもそも肌に合うかどうか、自分の場合さえ不安、しかも敏感肌用を贈るなど発想そのものがなかったはず。でもその常識を根底からひっくり返すのが“次世代の敏感肌用”なのだ。
一つに、今や「誰もが敏感肌」と言えるほど、当たり前に肌がゆらいでいる時代、“敏感肌は全肌用”と考えてもいい。その上に今注目の“先進の敏感肌用”は、どこまでも敏感肌に寄り添っているのに“攻め”を決して諦めない。敏感肌も含めた全肌を、大きく手を広げて救い上げるエイジングケア*2は本当に頼もしい。
で、いち早く、そういう攻めの敏感肌用を名乗ったのがこのディセンシアであり、全肌を魅了し数々のベスコスに輝いた「ディセンシア クリーム」。そして何よりシワ改善の歴史を変えた「ディセンシア リンクルO/L コンセントレート」。
敏感肌やゆらぎ肌も全力でシワ改善に挑めるよう、擦らずとも広がり染み込むオイル状、それが全肌にとって嬉しい配慮となり大評判。驚きの手応えも噂が噂を呼んだ。多くの人を納得させる敏感肌用攻めのベストセラーは、だからギフトにふさわしいのだ。
労わりと励まし両方贈るような、世にも手厚いギフトとなるはず。だから自信を持って。相手にも“尊い自信”を贈るのだから。
*2 年齢に応じたケア
敏感肌の通販コスメ市場で10年連続売上1位*1

*1 調査会社:TPCマーケティングリサーチ株式会社 2015年~2024年9月時点
●お問い合わせ
ディセンシアお客さまセンター
フリーダイヤル 0120-714-115(月~金 10:00~19:00/土 10:00~17:00)
https://www.decencia.co.jp/

2024.12.13(金)
文=齋藤 薫
CREA 2025年冬号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。