牡牛座

2024年上半期の恋愛運

4月20日~5月20日生まれ

3月は「余計な一言」に要注意。カップルは4月、12年に一度の幸運期!

●シングル

 1月は恋熱上昇とモテ期がリンク。アクティブに動けば動くほど、新しい経験につながるチャンス! 後半は、恋運も上昇傾向に。

 2月は行動が少し控えめになりそう。ただし、恋運・恋熱ともに中盤まで高水準を維持するので、ロマンチックな雰囲気に浸るにはベスト。

 恋運がダウンしてしまうのが3月。話さなくていいことまで口にしてしまうのが原因。恋の成就には、少々の秘密も不可欠だということを肝に銘じて。

 4月はバタついた恋感が消え、じっくりお相手の出方を吟味していくスタイルが復活!

 5月は恋運が再度上昇! 自己アピールも強くなる予感。いつものしっとり感は影を潜め、少し思い込みが激しくなるかも。

 6月は秘めた想いに恋の価値を見出せる月。強く深い気持ちを抱ける関係に興味が湧きそう。

●カップル

 1月はモテ期なので、お相手がヤキモチを焼くかも? でも愛は揺るがず、恋運も上昇していくから、揉め事には発展しない予感。

 2月は恋人以外の人との関わりが面倒くさくなるので、関係は安定・安全。ただし、後半は一緒にいる時間が増えすぎて、小さな衝突も……。

 3月はお相手の秘密を聞き出したくなるヘビーモード。あまりしつこいと喧嘩になるので、どこかで妥協してくださいね。人に話したくないことは誰にでもあるのですから。

 4月は12年に一度の幸運期! 2人の未来の幸福計画を立てるには最適!

 5月は恋のイニシアティブを取りたくなり、お相手に反発されると不機嫌に……。楽しい提案はいろいろと思いつくので、上手に反応を見ながら決めるのが幸運のコツですよ。

 6月はお相手と運命的かつ特別なつながりを感じる出来事がありそう!

2023.12.17(日)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー