ゴールデンウィークが終わって、すぐにやってくるのが「母の日」。バタバタしていてまだ準備ができていない! という人も多いのでは?

 日頃の感謝を込めて母に贈るのもいいし、いつもお世話になっている人に贈るのにもぴったりな上質ギフトを5つご紹介します。


◆アルマーニ ビューティ

「マイ ウェイ コフレ」

 

 「マイ ウェイ」は、コンセプトでもある“I am what I live”(私の歩む道こそが、私をかたちづくるもの)のとおり、自分らしい生き方を様々な経験・出会いを通じて探求し続ける女性像と、そのスピリットを表現したフレグランスです。

 ベルガモットとエジプト産オレンジブロッサムが織りなすクリアで煌めく香りを構成するのは、 チュベローズとインディアンジャスミンの鮮やかなフローラルブーケ。

 そこからさらに、ベースノートのヴァージニアシダーウッドと出会ったマダガスカルバニラとホワイトムスクが、官能的で甘い雰囲気を醸し出してくれます。

 蜜のように甘く魅惑的な香りは、母の歩んできた人生の旅路を労い、同時にこれからの生き方を鼓舞させるでしょう。

アルマーニ ビューティ

フリーダイヤル 0120-292-999
https://www.armani.com/ja-jp/マイ-ウェイ-ギフトセット_cod1647597313212601.html

2023.05.11(木)
文=CREA編集部