ピエール・エルメ・パリから、母の日のための特別なギフトが登場。カラフルなマカロンや愛らしいハート形のケーキは日頃の感謝を伝えるのにぴったりの贈りものです。

 母の日ギフトを彩るパッケージは世界的なフラワーアーティストの東 信氏による<イスパハン>のアレンジメント。2013年は蠱惑的な美しさの<イスパハン>、2018年は花々が一面を覆う色鮮やかな<イスパハン>、2021年は<イスパハン>を構成する3要素を大胆に表現したもの。そしてこの2023年は、新たな<イスパハン>がお目見えします。

 新しい<イスパハン>のアレンジメントは、バラの花々に囲まれた夢幻の庭園を思わせます。ミステリアスなフランボワーズやエキゾチックなライチとの出会いを予感させるこのアレンジメントは、大切な人と“味覚・感性・歓喜の世界”を分かち合うのにうってつけの庭園となっています。

カラフルで華やかなマカロンは母の日ギフトに最適

 見た目にも華やかで、さまざまなフレーバーを味わえるマカロンは贈りものにぴったり。

 ピエール・エルメの代表作とも言える<イスパハン>をはじめ、甘美なバニラと甘酸っぱいイチゴの<ヴァニーユ エ フレーズ>や、グリオットチェリーの魅力がたっぷり詰まった<アンフィニマン グリオット>など、カラフルで華やかなマカロンの詰め合わせは、喜ばれること間違いなしです。

2023.05.06(土)
文=CREA編集部