国内外の珍しい食材や調味料が揃うカルディ。頻繁に新商品が発売され、話題の商品や自分好みのアイテムを探すのは本当に楽しいですよね! そんなカルディで人気なのが、季節のイベントや旬のフルーツをテーマにしたお得な限定バッグ。その中でも2月22日の猫の日にちなんだ「ネコの日バッグ」は抽選販売するほど大人気。

 2023年のカルディの「ネコの日バッグ」は2種類抽選販売されました。抽選方法は、カルディの公式アプリをインストールし、購入店舗(1店舗のみ選択)と購入希望バッグ(2種類選択可)をチェックして期間内にエントリーするだけ。複数回エントリーは不可で、当落日にアプリで抽選結果を確認する仕組みになっています。

 運良く2種類とも抽選に当たったカルディマニアの筆者が、2023年の猫の日バッグを紹介します!


まずは通常の「ネコの日バッグ」をお披露目

 まずは通常の「ネコの日バッグ」から。こちらは

・オリジナル ネコの日バッグ
・オリジナル ビターオレンジチョコレート
・オリジナル ポルボロン
・ジャンナッツキャラメルティー
・ジャンナッツ カレンダー
・オリジナル ホーロープレート

 上記の6アイテムがバッグのなかに詰め込まれています。

 こちらの「ネコの日バッグ」はベージュ。大きさは、約縦20×横29×マチ9cm、持ち手29.5cmとお弁当を入れるのにちょうど良さそうなサイズ感。また、コンビニなど、近所のちょっとしたお出かけにも便利そうです。

 では、中身を具体的にご紹介!

2023.03.01(水)
文・撮影=鵜川千絵