この記事の連載

応募締め切り迫る! 気になる現在の人気ラインナップは!?

 CREAを代表する特集「贈りものバイブル」。15年以上続く人気の特集ですが、今年初めて、読者の皆様の投票を元にした「CREA贈りもの大賞」を創設いたします。

 CREA2023年冬号「贈りものバイブル」特集に登場する食品・飲料系アイテムの中から、皆様が「いま大切な人に贈りたい」「いま自分が本当に欲しい」と思うものに、ぜひ、ご投票ください!

 1位から10位に輝いた商品に「CREA贈りもの大賞2023」を贈ります。また、投票いただいた方の中から抽選で10名様に、豪華賞品をプレゼントいたします。

投票ページはこちら

 締め切りは2023年3月6日(月)。今回は、現在、ランキング上位で接戦を繰り広げるアイテムの中から特に人気のスイーツをご紹介します。


◆銀座ウエスト「バターケーキ」

 「大人の結婚祝い&出産祝い」というテーマから現在上位にランクイン。

 雑誌や広告でも活躍する料理研究家・渡辺有子さんが推薦してくれたのは、幸せなふたりの門出を祝うのにぴったりのバターケーキ。

 メッセージ入りにし、サイズは集まる人数によって変えるのがおすすめ。

「相手の負担にならないようにしたい時は、消えものにしています。銀座ウエストのケーキは特別感があり、華やか」(渡辺さん)

銀座ウエスト 本店

所在地 東京都中央区銀座7-3-6
電話番号 03-3571-1554
営業時間 9:00~22:00、土・日曜・祝日 11:00~20:00
定休日 無休
https://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/shop_ginza.html
●通販不可

2023.02.28(火)
文=CREA編集部
撮影=鈴木陽介、合田昌弘