毛穴洗浄器や電動歯ブラシなど、自分では買わないけれど、あれば便利に使うだろうプチプラ家電は、バレンタインのギフトに最適。喜んでもらえること間違いなしの厳選家電で、バレンタインを盛り上げよう!


透明感ある素肌へと導く毛穴洗浄器

●サロニア「アクアピーリングデバイス(毛穴洗浄器)」

サロニア「アクアピーリングデバイス(毛穴洗浄器)」

13,200円
https://salonia.jp/special/peelingdevice/

 エステサロンの毛穴洗浄手法から着想を得たデバイスで、自宅でシンプル操作かつエステ級のケアを実現しました。

 使うのは、デバイス本体と水だけ。操作は、本体内蔵のボトルに水を入れスイッチオン。独自設計の水流と真空吸引で、毛穴の角栓詰まり、黒ずみ汚れ、肌のざらつきなど、さまざまな毛穴の悩みにアプローチします。

 まずは温めたタオルを顔に当て、毛穴を開きます。そして、本体のスイッチを入れ、鼻周り、頬、額、あごなど、毛穴の気になる部分にヘッド部分を当て、スポイトのように吸い付かせます。傾斜のあるシリコンヘッドから、真空圧による水流が流れ出て、毛穴の中に詰まった汚れを吸引するように掻き出します。毛穴をきれいにすることで、肌のくすみや黒ずみを解消し、きめ細かく透明感のある素肌へと導きます。

 ヘッド部分が汚れたら、ヘッドを外して水で洗い流すだけの簡単お手入れ。クリアな素肌は欲しいけど毎日のケアはちょっと面倒という人は、まずは週一回のお手入れから初めてみましょう。

2023.01.31(火)
文=木内貴子