乙女座

2023年上半期の恋愛運

8月23日~9月22日生まれ

恋心のアップダウンが激しい上半期。2月はすれ違いやトラブルに注意

●シングル

  三が日は高い恋運キープ。初詣に出掛けて恋活成就祈願をすると効果的! しかし、徐々に恋運は変化し始め、1月27日(金)から戸惑い期に突入。ちょっとした好意を大きく勘違いしてしまうなど、気持ちを読み誤るパターンが増えそう。

 2月は戸惑い期が原因でトラブることがあるかも……。

 3月は寂しい気持ちが膨らみやすく、行動が本質から逸れていく傾向大。フィーリングが合いそうにない人にも「いないよりはましかも?」と接近してみたり……。でも3月末には情熱バイオリズムが整っていき、自分らしさを取り戻せそうなので大丈夫。

 4月初旬頃までは出会い運もいいので、持ち味を活かして接近していけば、良い恋が始まる可能性第!

 5月はモテ期に入るけど恋運が乱れやすく、5月8日(月)までは戸惑うだけで終わる予感。それ以降の出会いであれば、「とりあえずキープ」で後々有効活用できそう!

 6月は気力的にパッとせず、恋には不向き。ここまでで得た恋人候補との関係を壊さないようにするだけで手一杯な感じ。

●カップル

 お正月は少し気持ちがバタバタするけど、とりあえず平和。ただし、1月27日(金)から疑心暗鬼になりやすいから気をつけて。

 1月末からの流れで、2月は嫉妬ベースのトラブルに注意が必要です。

 3月もお相手の行動に疑念を抱きやすく、余計な一言を言ってしまいがち。そこさえ気をつければ、3月末には運気上昇に伴い恋心情も安定。関係はスムーズに戻っていくはずです。

 ただし、4月中旬頃から再度恋運が低下。特にモテ期が始まる4月20日(木)からは、他のお相手に惑わされないよう要注意! 忍耐強くセーブするのが得策です。

 モテ期は5月7日(日)まで。それ以降は仲睦まじく過ごせる安心期に突入。

 5月下旬から6月に向けては仕事等で嫌なことがあるかもだけど、お相手に気持ちを支えてもらえれば乗りきれるはず。だから、決して八つ当たりなどしないように自重して。6月21日(水)にはトラブル運が去っていくので、そこまでの我慢です。

2022.12.15(木)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー