ジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」から、日本人に向けた特別ライン「the one by ohora」が登場!

 ヌードカラーをテーマにした12色で構成された“Bare Collection”は、多様な肌タイプに合わせて計算された絶妙なカラーと透け感が魅力。爪先に纏った瞬間、手もとを魅力的に演出してくれます。

肌本来の美しさを引き出す、革新的なセルフジェルネイル

 ohoraの『セミキュアジェル』は、液状ジェルネイル100%のうち約60%だけを硬化したジェルネイル。

 柔らかく伸縮性がある為、どんな形や大きさの爪にも簡単にフィットしやすいことが特徴で、シールのように爪に貼り、ジェルランプで仕上げます。

 ネイルサロンに行かなくても、自宅で手軽に、本物のジェル特有の仕上がりの美しさを楽しむことができます。

手肌の美しさを引き出す繊細なカラー設計

 “Bare Collection”は、カラーコーディネーター監修の元、パーソナルカラーをベースにして、大きく春夏秋冬の4タイプに分類された12色をラインナップ。

 自分の肌色にぴったりのカラーリングを爪にほどこすことで、指をより長く美しく見せ、健康的な血色感や透明感を演出します。

従来のヌードカラーの悩みを解決

 透け感のあるヌードカラーのポリッシュはムラになってしまいがち。Bare Collectionは、ムラにならずに、絶妙なカラーとツヤ感をキープします。

ジェルの厚み・光沢が健康的な手元を演出

 ジェルネイルならではのぷっくりとした厚みとツヤ感で、気になる爪の凹凸もカバー。素肌よりも健康的に指先を補正してくれます。

 働く大人女性にぴったりのカラーが揃ったohoraの“Bare Collection”。

 公式サイトでは、パーソナルカラー診断コンテンツも展開中! 12色のなかから運命の一色を見つけてみて。

2022.07.07(木)
文=CREA編集部