爽やかな果実の風味をそのまま贅沢に詰め込んだフルーツジュースは夏のぴったり。それぞれの風味を生かし、そのまま無添加で詰められるジュースには、愛情もビタミンもたっぷり入っています。

 キリリと冷やしたグラスで味わえば、今日もご機嫌間違いなしです。


夏のごほうびジュース

◆1:ベルファーム「低速すり搾りすいかジュース」

 糖度が高い茨城県産のスイカを特許製法で香りや風味を残したまま搾り出し、急速冷凍。そのため、スイカをそのまま食べているかのような感覚を味わえる。

 暑い日は半解凍の状態でシャーベット風にしたり、炭酸水で割ってアレンジしても美味しい。

ベルファーム
[茨城県]

フリーダイヤル 0120-361-366
FAX 029-876-5880
配送方法 冷凍
●数量限定。価格は変更になる場合あり
https://www.bellfarm.co.jp/

◆2:平岩農園「ぶどうのまんま 6種類のジュース」

 50年近くぶどうを栽培してきた平岩農園の種ありぶどうを丸ごと搾ったジュース。農薬散布を行わない栽培法で、肥料は米ぬか、大豆くず、牡蠣殻などを使用。

 糖度が高く、瓶の底に天然成分の澱が残るため、振らずに静かに注ぐとベストな口当たりに。

平岩農園
[愛知県]

電話番号 0564-62-0869
FAX 0564-62-0607
Instagram @hiraiwanouen

◆3:一果相伝「メロン農家が作ったマスクメロンジュースのもと」

 完熟したマスクメロン100%、メロン農家ならではの目利きで追熟した状態を見極めて急速冷凍しているので、メロンの味と香りがそのまんま楽しめる。

 カットメロンを軽く解凍してミキサーにかけるだけで、濃厚なメロンジュースのできあがり。

一果相伝
[高知県]

電話番号 050-5527-1650
FAX 0887-50-2783
配送方法 冷凍
https://ikkasouden-shop.com/

2022.06.23(木)
Text=Ritsuko Oshima(giraffe)
Photographs=Kiichi Fukuda
Food coordinate & styling=Nobuko Nakayama
Cooperation=UTUWA

CREA 2022年夏号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

いま、自分に戻る旅。 楽しいひとり温泉

CREA 2022年夏号


いま、自分に戻る旅。 楽しいひとり温泉

特別定価950円

「CREA」2022年夏号の特集は「ひとり温泉」です。日本全国の選りすぐりのひとり温泉宿をご紹介。口福な「お取り寄せ別冊」もついた保存版です。