蠍座

2022年下半期の恋愛運

10月24日~11月21日生まれ

恋活に休暇ナシ、常に自分磨きを! カップルは8月に修羅場の危険が

●シングル

 7月初旬、友達枠から情熱的に迫ってくる人がいて対応に困りそう。押し切られないようがんばって。恋運が上昇する19日(火)からがモテ期本番。ここから良い出会いが!

 8月はスケジュールの都合でデートが流れるなど、不可抗力的なアンラッキー多発。凹まないで、次の約束を早々に取り付けるなど粘るのがポイント。

 9月は安定期。恋のハプニングは期待できないけれど、話していて楽しいと思えるお相手が現れたらキープが必須。

 10月は行動力低下で恋活には不向き。24日(月)から恋運が上昇していくので、即戦闘ポジションに移れるよう、自分磨きしておくのがオススメ。

 11月は理想的な出会いが期待できそう。17日(木)までのチャンスにフルパワーで対応すれば、思いが実る可能性大! その先は、運より実力勝負になる感じ。

 12月は内に籠りやすくテンションダウン。年末イベントの喧騒からは距離を置きたくなりそう。SNSなどで似た心境の人を見つければ、案外意気投合でツーショットもあるかも?

●カップル

 7月はお相手に不満爆発。「なんでそこを重要視するの? 理解できない!」みたいなイメージに。モテ期なので、その不満を埋めてくれる秘密のお相手が登場する可能性も……。

 8月は安らぎを求めるのに、恋人もしくは秘密のお相手が熱すぎて、気持ちの食い違いからもめる気配。21日(日)以降は、恋人が折れてくるか秘密の相手が去るか、どちらかでなんとか収まるはず。

 9月は「伝えたい気持ちは話さなきゃわからない、察することだけが愛ではない」と痛感しそう。雄弁にこちらの意向を伝えるようになるので、関係は徐々にスムーズに!

 10月は静かな現状維持に幸せを感じるとき。24日(月)以降は恋運も上昇するので、バースデイの計画をすれば盛り上がりそう。心が幸せな未来へ引っ張られる感覚!

 11月も心穏やかにカップルライフを過ごせそう。すてきな誕生日を満喫して!

 12月はデートのお誘いもスルーしたくなるほど出不精モードに。おうちデートなら盛り上がるので、提案次第では楽しめるはず。

2022.06.15(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー