水瓶座

2022年下半期の恋愛運

1月20日~2月18日生まれ

10月にパーフェクトな恋運気到来! カップルは「愛しすぎ問題」勃発

●シングル

 7月はピンと第六感が働く出会いあり。特に6日(水)までは無条件に心の感じるまま動いて。それ以降はボルテージの制御が難しくなり、強引さが目立ってしまいそう。

 8月はお相手選びの目が厳しくなりすぎる傾向に。21日(日)以降はチャレンジ精神と行動力が上昇するけれど、労力のわりに得るものは少なそう。ぐちが増えないよう注意!

 9月もターゲットを探す旅は続きそう。恋運が上昇するのを待ちつつも、諦めず探して。

 10月は恋運・情熱ともにパーフェクトなモテ期到来! この時期知り合った人とはマジ恋に発展する可能性大。センサーフル稼働で取りかかって。ピークは24日(月)まで。

 11月は発展のプロセスでぶつかり合いそうだけど、これが案外楽しいかも。逆に簡単に自分の意見を変えるタイプには魅力を感じないはず。ほのかな愛の衝突が、心に豊かさをプラスしていくイメージ。

 12月は恋のキーワードをひらめきやすく、コミュニケーションを繰り返す度にボルテージアップ! 少々奇抜な作戦に出やすいけれど、そのレアさに興味を持ってくるお相手も。

●カップル

 7月は好きな気持ちがどんどん高まる時期。だからこそ、この縁が運命か確認したくなったり、恋を続けるためにがんばりすぎたり。意欲が少し空回りする心配も……。

 8月も熱情ボルテージが強すぎて混乱。お相手に熱い気持ちが伝わっているのか不安で、複雑な憂鬱を心に宿してしまうかも。

 9月には落ち着き、恋が俯瞰できるようになります。お相手と役割分担のようなものを見いだせれば、大切な人生のパートナーに昇格する確信を得られそう。

 10月は恋における全ての条件がほぼパーフェクトにそろう幸運期! ポジティブ思考をキープすれば万事OK。将来を決定づける出来事が、この時期起こりそうな予感。

 11月は微妙な燃え尽き症候群になるかも……。お相手から「気持ちが冷めたの?」などと誤解されやすくなるので注意して。前半うまくやり過ごせば、後半もスムーズに。

 12月は精神的に依存気味。でもそれでウザがられることもないので、お相手の器の大きさを実感し、より愛おしさが増していく予感。

2022.06.15(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー