みなさん、こんにちは!

 CREAアンバサダーの高橋里佳です。

 最近暖かくなり、春が近づいてきましたね。

 春を迎える前に新しいお洋服やコスメが欲しくなるこの時期。

 新作をリサーチしていたところ、2022年3月18日(金)に発売される、ルナソルのアイテムを一足お先にお試しできることのことで、早速つけてみました!


ルナソル新作アイシャドウ&チークを一足お先にお試し!

 ルナソルと言えば、アイシャドウのルナソル アイカラーレーションが人気ですよね。私も大好きで、愛用しています。

 そのルナソル アイカラーレーションから、季節限定カラー「EX19 Serenity Breath」「EX20 Lively Beat」が登場します。

 アクセントカラーのブルーが綺麗! 公式サイトに掲載されていた使い方を参考にして、早速塗ってみました。

●使い方

(1) Bをアイホールに、目のキワを空けてブラシでぼかします。

(2) Cを目のキワにライン的に細チップで入れます。

(3) Dを下まぶたに太チップで軽く入れます。

(4) Aを目頭にくの字に太チップで入れます。

 なんといっても発色の良さがオススメ。

 春は、水色やラベンダーなどの洋服を着ることが多いので、目元も合わせるとカワイイしオススメです。

 また、ブラウンをメインに使えば、落ち着いた目元になり、お仕事でも使用できそう。肌に馴染みやすい色で使いやすいのも魅力です。

 こちらも、公式サイトに載っていた使い方を参考に塗ってみました。

●使い方

(1) Bをアイホールにブラシで入れます。

(2) Dをアイホールに太チップで細めに入れます。

(3) Cを目のキワにライン的に細チップで入れます。

(4) Aを目頭にくの字に細チップで入れます。

 ボルドー色が落ち着いていて、肌馴染みがよく、どんな服にも似合いそうです。

 深みのある色で、大人っぽい仕上がりになって大満足。

 普段はブラウン系など、無難な色をよく使っているので、ブルーやボルドー系の色はちょっと冒険で、使う前は似合うか心配でしたが、すっと肌に馴染み、お洒落で知的な印象の目元に!

 今後は、色々なカラーを試してみようと思いました。

 お次はチークをお試し。

2022.03.17(木)
文・撮影=高橋里佳