好きな時間にいつでも、飲みたい味を。

 全米No.1のコーヒー&ティーマシン「KEURIG」ならカプセル(K-Cup®)を選ぶ楽しさがいっぱい。リッチな家時間をどうぞ。


これ一台でコーヒー、紅茶、お茶まで

 平日のリモートワークや休日の家時間。在宅時間が長いとコーヒーや紅茶、お茶を飲む回数も多くなる。

 飲むたびに、ちょっと楽しい気分になるのがアメリカ生まれのカプセル式コーヒーマシン「KEURIG」。有名カフェブランドのコーヒーや紅茶、お茶などのカプセルをセットしてボタンを押すだけで、一杯ずつ好みの味を30〜50秒でいれられる。

 「上島珈琲店」「セガフレード ザネッティ」「Afternoon Tea」など、お気に入りの店の一杯があっという間に完成。今日はどのカフェにしようか、選ぶ楽しみが広がり、家が自分専用のカフェになる。

 一杯分はもちろん、水タンクが1.5リットルと大容量なので何杯も連続で抽出でき、来客時も大活躍。選ぶカプセルで話題も広がりそう。

 これからの季節、氷を使えばアイスも楽しめる。抽出後は使用済みのカプセルを捨てるだけで衛生的、お手入れがラクにできるのも日々気軽に使い続けられるポイントだ。

 専門店の本格的な味を手軽にいつでも。家時間がさらに楽しく、充実すること間違いなし。リモートワークもきっと今以上にはかどるはず。

6月発売の新フレーバーはコレ!

「丸山珈琲」「サンマルクカフェ」「辻利」と「上島珈琲店」アイスコーヒーのカプセルが新登場。

ディスプレイして楽しもう

 カプセルを、専用の「K-Cupツリー」にセットするとさらに楽しめる。回転式のホルダーで1段につき9個、3段で27個セットできる。

 オンラインショップではほかにもストッカーやタワーなどのアクセサリーを販売。いろいろなカプセルをディスプレイして、「KEURIG」ライフを楽しもう。

◆InstagramでKEURIGとつながろう!

7月にキャンペーンを開催。詳しくはKEURIGのHP、Instagram、LINEなどで随時発信していくのでぜひチェックを!

●お問い合わせ
キューリグオンラインストア

フリーダイヤル 0120-070-066
https://www.keurig.jp/

2021.06.14(月)
Text=Yoko Maenaka(BEAM)
Photographs=Ichisei Hiramatsu
Styling=Naho Fujiya

CREA 2021年夏号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

ちょっとだけアウトドア

CREA 2021年夏号


ちょっとだけアウトドア

特別定価900円

CREA6月発売号は「アウトドア」特集。ビルの間を移り行く空に道ばたに咲く草花、ベランダで感じる風――少しだけ感覚を拡げてみると、自然は案外私たちのすぐ近くにあることに気づきます。日常に落ちている、小さな自然の気配を拾い上げられたなら、窮屈に感じる日々も、少し楽しくなるかもしれません。ベランダで過ごす一日から、身軽なキャンプまで、アウトドア気分をちょっとだけ、お届けします。