神戸物産グループが製造と販売を一体で行う業務スーパーは、全国に約900店舗(2021年1月末時点)を展開するスーパー。

 世界各地から選りすぐって集められた輸入品の数々に加え、業務スーパーならではのオリジナル商品も次々に発売され、ブームが起きるほど最近では人気を集めている。

 中でも注目は、海外から輸入される冷凍のスイーツやデリの品ぞろえ。自然解凍するだけのマカロンや、電子レンジで加熱するだけで熱々のフォンダンショコラ、茹でるだけで本格イタリアンが楽しめるラビオリなど、本場ならではの味が勢ぞろい。

 また、国内製造品は自社グループ工場で製造されているので、驚くほどのロープライスで品質の良いものがバラエティ豊かに揃えられているのも魅力的。

 低価格なうえ、ボリュームたっぷりなお得商品が多いので、業務スーパーのお手軽冷凍食品でお家時間がより充実しそう。

全アイテムを写真で見る

業務スーパー

フリーダイヤル 0120-808-348(神戸物産 お客様相談室)
http://www.gyomusuper.jp/

» 「成城石井」篇
» 「カルディコーヒーファーム」篇
» 「業務スーパー」篇
» 「コストコ」篇
» 「無印良品」篇


◆ピザマルゲリータ

オーブントースターだけで本格ピッツァが即出来上がり

 トマトとモッツァレラチーズ、オレガノをトッピングした王道マルゲリータピッツァ。

 トマトやモッツァレラチーズなど素材にこだわった本格派で、オーブントースターで焼くだけで、コクのあるチーズとトマトの酸味が調和した本場の味が出来上がる。

 約25センチと大きめサイズなのに275円の激安価格もリピーターが多い納得の理由のひとつ。

 トッピングをプラスしたり、インスタ映え用にカッティングを工夫したりとアレンジも自在なので、冷凍庫常備品のアイテムにぜひ加えてみては。

2021.03.23(火)
文=Five Star Corporation
写真=釜谷洋史
フードスタイリング=Kanako